教室内はこんな感じです(^^)

白を基調とした教室

明るい雰囲気になっています。

お気に入りはクルクル回るホワイトボード

なんとこのホワイトボード、裏面を使うときはひっくり返さなくても画面を横にスライドさせれば一周するんです!

静止画でお伝えするのがなかなか難しいので、これはぜひ一度お越しになってご覧ください(笑)

 

IMG_1976

 

使用するテキストの一覧

「初心者の方向け」「実務に活かしたい方向け」「インターネットライフを充実させたい方向け」とさまざまご用意しています。

 

IMG_1978

 

こっそり自慢したいもの…

そしてそして、廊下の奥へと続くのは「トイレ」。

実は私、出来上がってみるとトイレが一番のお気に入りの場所になってしまいました(笑)

心地よい音楽の流れる空間はしばらく出てこれません(^^;)

これはぜひ一度体感していただきたい!

 

IMG_1980

教室からお知らせ