ありがとう1周年!

パソコン教室オープン1周年のお祝いに絵本「なまけとも」作家のまつもとりょうたさんからのステキな絵が届きました

コンセプトを聞くと、パソコンを使うことに対しての不安や迷いを「森」に見立て、わかりやすい授業(ありがとうございます!)を聞いて理解を深めることで、先の明るく楽しい世界に飛び出していける!ということのようです。

 

お~~~!!!嬉しいですね。

 

そこには自然と集まってくる仲間もいて「決して一人ではない」ということや、きれいな草花の色には女性らしさもメッセージとして込められているとか。

そう思って見るとジワジワとさらに感動が湧いてきます。

 

原画は教室の玄関階段を降りたところに飾ってありますので、ぜひお気軽にお立ち寄りください(*^^*)

 

01a7e69e950b154c4a61a6cb4a2692b22d56a8b8a0

教室からお知らせ