クリスマスリース

なんと、教室用にどうぞと生木のリースが届きました(((o(*゚▽゚*)o)))
鈴も手作りだとか…ビックリです。
とてもいい音色で、緑のいい香りと共に癒されています。

実は作ってくれたのは実家の母。数年前から近所の方とこの時期になるとリースを作っていますが、年々豪華になっているようです(笑)

このリース、クリスマスが終わると今度はお正月用にリメイクされます(o^^o)

まだ教室を訪れたことがない母ですが、なんだか暖かく見守ってもらえている気がします。

Be-Oneの玄関に飾ってあるので、皆さんも近くにいらした時はぜひ見て行ってください(o^^o)

 

クリスマスリース

教室からお知らせ