1周年記念イベント、無事終了しました!

1周年記念イベント、「1問1答1時間!」は無事終了しました(*^^*)

 

参加してくださった皆さま、ありがとうございました。

・Adobe Acrobatの使い方、編集の仕方についての質問(ヘッダーとフッターの編集方法、ページ番号の扱い方など)

・パソコンが最近起動に時間がかかるようになった…

・就職に必要なワード・エクセルのスキルはどんなもの?

 

といった質問がありました。

何人かで集まった回は、ほかの人の質問や疑問を共有できてよかったという声をいただきました。

解決できない難題もありましたが、それはこれからの課題にさせていただきます。

そして、実務で皆さんがどんなことをするのにパソコンを使っているのかも知るいい機会となったイベントでした。

 

そしてそして、嬉しいことにたくさんのお祝いのお花が届きました。

皆さんに支えてもらっての1周年。
ホントに1人の力ではなし得なかった事だと思います。
この場を借りてお礼申し上げます。

さらに心を尽くして皆さんにお返しできるよう頑張って参りますので、これからもパソコン教室Be-Oneを宜しくお願い致します(*^^*)

終わった教室で花を眺めながらホッとひと時です^^

 

01299a6bd6be42f7a3fa73e5bb9cc6cbebcc9611ac

教室からお知らせ