お客様の声

立春を過ぎましたが、長崎はまだまだ寒い日が続いています

 

今日はそんな寒い日にもほっこりするようなお声をいただたので紹介させていただきます

教室がオープンして早くも1年半が過ぎましたが、オープンしたばかりの頃から来てくださっていたお客様でその方と共に形作ってきた教室といっても過言ではないほどいろんな面で私も助けてもらいました(*^^*)

最初のきっかけは、部署が異動したことで業務内容が主にパソコンを使ったものに変わり必要に迫られて…といったことでしたが、ワード・エクセルの基礎、中級を終えて、最終的にはマイクロソフトの資格MOS試験(エクセル)の勉強まで進みました。

いろんなことを覚えるのは大変だったと思いますが、着実に成果を上げていくうちに「苦手」が「楽しい」に変わり、パソコンに対する恐怖心がなくなったとも話してくださいました。こういう声を聞くのが一番嬉しいですね。

感想を頂いたので以下紹介させていただきます。

 

 

*****************************

【受講した感想】

PC操作からPC用語まで教えて頂き、最初はなかなか理解できずにいましたが、何度も何度も繰り返すうちに解るようになりました。

まったく横文字も知らない状態だったのですが、先生のご指導がとても細かく丁寧だったのでこの質問をして恥ずかしいかなっと思うこともたくさん聞けました。

 

*****************************

 

実は最後にお手紙までいただいて本当に来てよかったということを書いてくださっていましたが、私の方こそこれからの業務に役立つお手伝いが出来たことをとても嬉しく思います

 

困った時にはいつでも門をたたいてもらえるような教室であり続けたいと思う今日この頃です(*´▽`*)

S様、ありがとうございました!

 

015f2dd99317134269cd8587461febc1a304e18782

受講者様の感想