嬉しい言葉をいただきました

【嬉しい言葉】
仕事でパソコンを使うことになり必要に迫られて…とここに通って3ヶ月のお客様。
これまでパソコンの基礎的なことからExcelの基礎までをじっくりやりました。
今日すごくいい笑顔でみえて「職場で初めて一人でExcelで資料が作れたんです!」

私が触ると全部消えてしまうかもしれない…とパソコン操作に恐怖心を感じていた当初が嘘みたいに今は全くその恐怖心を感じなくなりました(o^^o)と嬉しそうに話してくれました。

そういう声が一番嬉しいですね。来た時よりも一回一回、自信に満ちた表情になっていく様子が私のやりがいでもあります(*^^*)

こんなこと聞いていいのかな、行こうかなどうしようかなと迷っている方、一歩踏み出すことで新しい世界が開けるんだと思います(o^^o)

 

0135af5b217a84ba057b1a745813be4ddb8fab87b0

受講者様の感想