写真でグッと差をつけて…

台風が過ぎてからあっという間に秋の気配が漂う、そんな長崎です。

先週末は今年最後の海にでかけてきました。

以前よりここの浜辺は知る人も少ないスポットだったのですが、久しぶりに出かけたらますますうっそうとした道を抜けて行かないとたどり着けない場所になっていました(笑)

01adb7036916dc1924df3eaf9d964cabc84cde41e8

 

海もすっかり秋の様子になっていて、水も冷たく感じました。

泳ぐというよりも足を浸して遊ぶ方が気持ちいいですね。

 

写真へのこだわり

ところで、私が使用している写真、もちろんすべて自分の写真ですがオシャレに見せたいのはこだわりの一つ。

アプリを使うことでグッとオシャレにできるんです

今やスマートフォンやiPhoneを持っている方も多いですよね。

パソコンのレッスンももちろんやってますが、お持ちのスマートフォンやiPhone、タブレットのアプリでオシャレな写真にするスキルも身に付けてみませんか??

ツイッターやFacebook、インスタグラムなど、「いいね」がたくさん付くと嬉しいですもんね

01f4f78cfa09460a2ae15f69981c9d43324dbf6471

 

その他の写真

海に行った帰りにちょうど長崎港に入港していたサファイアプリンセスの出港時間に合ったので女神大橋から眺めました。

018069a29b39f8ac10e3fd3d36fccf50cce424eec2

こうしてみると長崎の港って本当に美しいですね。

0188e3d3d04a437daecc9387a9c2a84286bcb826e8

旋回中。大きいですよね~(*´▽`*)

015cb8262c01199b7a46e214863df44f28184b8b75

橋の上はあまりの強風で今にも飛ばされそう。写真もブレてます(笑)

01cb8b19476c91f17b21b1ae15223d0bac05ecc43b

船が通り過ぎると辺りはキレイな夕焼けに。

 

アプリを使って写真をひと工夫したいという方、お気軽にお問い合わせください(*´▽`*)

 

女性専用パソコン教室ビーワン

tel:095-822-3008

mail:info@be-one.me

 

教室からお知らせ